検索

洗濯乾燥機

NA-FR80S1

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:rough★ラフさん

• rough★ラフさん

• (女性/40代/和歌山県)
  • 3位
  • 109人
  • 回答日 2009/04/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

乾燥機能が必要だったので。 第一希望はドラム式タイプだったのですが、奥行きの幅と高さが少しオーバーだったのであきらめてサイズがなんとか収まる物を探していたので。店舗での値引が納得いくものだったので、決断した。

21

参考になった!

省エネ・節水はいかがですか?

以前からと同じく、お風呂の残り湯を使っているけれど、水道量の金額が減少するよりUPしたのでへこみぎみ。

14

参考になった!

洗浄力はいかがですか?

納得いく程でもない。自分の洗濯物の入れ具合を100%守りきっているともはいいきれないので・・・。どうだろう。

9

参考になった!

洗濯中の音や振動はいかがですか?

はっきりいって不愉快。カタログでは静かとうたっているので、とっても期待したけど逆に、以前使っていた洗濯機(古いもの)より音がする。特に、風呂ポンプの吸い上げの音は とても気になるので「何?!」とイラッときてしまう。とにかく風呂ポンプの吸い上げ始める前か?使わなかった時の水を投入する頃は音がきになってしまう。

47

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

おひさまが当たらないので アイロン+扇風機などを利用して乾かしていたのもあったので 乾燥機(かなり時間はかかるけど)乾燥できるというだけで少しストレス解消できました。

18

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FR80S1
  • ykawaさん(男性/40代/神奈川県)
  • 以前使用していた洗濯機が壊れたから。

テクニクス オーナーズボイス