検索

全自動洗濯機

NA-FA80H6

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:スヌスヌボーさん

• スヌスヌボーさん

• (女性/50代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2018/09/18 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

容量、割り引き、などいろいろ比較しましたが、蓋に透明なところがあり中が見えることと設定ボタンが奥にあり、衣類の出し入れがしやすいところです。

0

参考になった!

洗濯コースや洗浄力、お手入れ方法はいかがですか?

おまかせ、私流、おうちクリーニングなど、ほしいコースはすべてあります。また、お洗濯の最後に洗濯槽を洗う設定があるのが、うれしいです。くず入れもきれいにしやすいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

以前と容量は同じですが、外寸はコンパクトになっています。大した差ではないようですが、設定ボタンが奥にあるので、洗濯物の出し入れがやり易いです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

お風呂の水もぐんぐん吸って、どんどんお洗濯でき、衣類もからまらずさっと取れて、ストレスなしで毎日洗濯できています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FA80H6
  • ふぁぃんさん(男性/40代/神奈川県)
  • 信頼できるパナソニックさんだったので、とにかく第一候補(希望)でした。その中で容量、機能と使いやすさを...
  • NA-FA80H6
  • ゆーち446さん(女性/50代/神奈川県)
  • 家電量販店に行った時、洗濯機は買う予定のリストに入っていなかった。まだ、従来の洗濯機が壊れていなかった...
  • NA-FA80H6
  • motipaさん(女性/40代/埼玉県)
  • 販売店に出向いていたパナソニックの社員さんに、洗剤ケースの洗いやすさと、最初見た時は抵抗感があったスイ...

テクニクス オーナーズボイス