検索

全自動洗濯機

NA-FA80H3

(0件) 

(121件)

• ユーザー別コメント一覧:TMLGAUZEさん

• TMLGAUZEさん

• (女性/30代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2017/03/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家電店で現物を見て取り出し口の手前が低くなっていて、毛布やシーツも取り出しやすそうな高さだったし、フタを開けても操作パネルが隠れないところに惹かれました。洗剤や柔軟剤を入れる場所も一箇所にまとまっていて入れやすそうだし、掃除も簡単そう。家電店では実演機が動いていて、水流パターンを実際に見ることもでき、とても汚れが落ちそうなパワフルな水流だったことも、購入前から安心感がありました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

私は白い色の服が好きで、シャツも白デニムも洗い上がりの白さにこだわっていて、以前は白さが腑に落ちないと二度洗いしたりしていましたが、この製品は一度ですっきり洗えました。カタログで「泡洗浄が良い」という説明を目にしていましたが、こればかりはいつも二度洗いしてきたので半信半疑でした。今回の洗い上がりは本当に満足です!それ以外も洗濯物が出し入れしやすく、洗剤を入れやすく、ごみ取りネットも扱いやすくてたっぷりホコリを拾ってくれて、きめ細やかな使いやすさにとても満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私は購入前にネットで「送風乾燥は乾燥機能とは違う」というクチコミを見て、予算と乾燥機能の魅力に板挟みになり、結局予算の都合で乾燥機能をあきらめてこちらにしてしまいましたが、脱水機能が充分優れていてカラリと絞ってくれます。本当に乾くのが早いです。部屋干しが乾かなくて困るようなことにはなりませんでした。同じような状況の方にも、安心してオススメできます!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

洗濯機をこれに買い換えたことで洗濯環境が変わりました。白い服が多くてこだわりの強い私でも、洗い上がりに満足。手前が低くて洗濯物が取り出しやすく、フタを開けた状態でも奥の操作パネルが隠れず、高齢の母が感覚的にボタン操作できるわかりやすさ。洗剤や柔軟剤の投入口がまとまっていて、そのトレイも外せて掃除しやすい。ごみ取りネットもフラットで、ゴミがポロリと取れる。脱水機能がカラリとしぼって、部屋干しでもジメジメしない。水流が複雑でザブザブ洗うのに音が静か。購入前から「使いやすそう」と感じた部分が何も裏切られずに「やっぱりこれにして良かったな」と思わせてくれました。本当に買って良かった!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FA80H3
  • りきくんさん(男性/50代/大阪府)
  • 我が家は、パナソニックの製品ばかりです。理由は、故障が少ないからです。
  • NA-FA80H3
  • ownerpc1027さん(男性/60代/北海道)
  • 全自動洗濯機が故障したため。パナソニックの製品が安心、安全で信頼できるから。

テクニクス オーナーズボイス