検索

全自動洗濯機

NA-FA80H3

(0件) 

(121件)

• ユーザー別コメント一覧:エコどんぐりさん

• エコどんぐりさん

• (男性/50代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2016/12/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

13年間使用してきた貴社製洗濯機の調子が悪くなり、修理を依頼したが、部品がなく購入することに決めた。買い替えるにあたり、実績のある貴社製を最優先で検討したが、価格の低い他社製の購入を内定していた。最終的には店頭での価格交渉で予想外の価格の提示を受けたことと、妻がデザインを気に入ったことで、本機に決定した。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

短い時間での「おまかせ洗い」で十分な仕上がりが得られる。からみほぐしはとてもありがたい。他社製はデリケートな洗濯にキャップが必要だが、貴社製は不要。この使い勝手の良さは必見。風呂水を組み上げるホースが硬くて使いづらい。仕様環境や好みの差はあると思うが。今まで使用してきた機種にはなかったチャイルドロックは、短時間で解除されるので特にストレスにはならない。水量が最初にしか表示されないことに違和感を覚える。確かに洗剤投入時にわかれば良いだけなのだが、確認したい時に表示がないのは不便。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

基本的な洗濯機能がきちんと備わっている。「おまかせ洗い」でしっかり洗濯ができている。音が静かで、洗濯していることを忘れてしまうことがあるぐらい。振動は若干あるが、気にならない。集合住宅に住んでいるが、早朝、深夜の洗濯が可能。操作盤が後方にあるデザインは、洗濯物が取り出しやすくたいへん使いやすい。今まで、なぜ前方にあったのかが不思議にさえ思える。洗剤と柔軟剤を投入するボックスが、使いやすい位置にひとつにまとめられて設置されているのは便利。クズ取りが大型で簡単。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

半年使用してまったく問題がない。本機を購入して満足しているし、選択して本当に良かったと思う。泡で包み込むようなイメージがあったが、それは期待外れだった。泡立ちは水圧等の使用環境に左右されるようだし、十分に汚れが落ちているので問題はないのだが、少し残念である。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FA80H3
  • ラザレンコさん(男性/60代/熊本県)
  • 前に使用していた、ドラム式洗濯機が壊れて修理不能となったため、急遽購入した。
  • NA-FA80H3
  • JETストリームさん(男性/60代/北海道)
  • 音が静かで、夜間の洗濯で音を気にすることがない。洗剤の投入が楽で、洗浄力が高そうだった。家のサイズに合...
  • NA-FA80H3
  • みちるのパパさん(男性/50代/山梨県)
  • 前に使っていた洗濯機が水漏れするようになったので、修理せず新しい洗濯機を購入しようと家電店に行きました...

テクニクス オーナーズボイス