検索

全自動洗濯機

NA-FA70H3

(0件) 

(78件)

• ユーザー別コメント一覧:costmaryさん

• costmaryさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2016/10/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていた洗濯機が水漏れするようになったため。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

非常に満足しております。4.2キロの洗濯機を10年以上使っていたのですが、購入してからは洗濯回数も減り、水量も減り時間も短縮され、手間がかからなくなりました。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

本体が小さく、古いタイプのものをお使いの方も設置場所には困らないと思います。洗剤や柔軟剤も使用料が減り、洗濯にかかるコストは下がっています。ふろ水吸い上げのホースも本体についており、作業が楽になりました。もっとも、最近は残り湯はあまり使わないような風潮になっているようですが…。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

結構洗濯物を放り込んでいる気がしますが、最大許容量の表示がでることはあまりありません。古いタイプを使っていたので水量の少なさに驚きました。これでいいのか?と新しい機種を使っている知り合いに確認してしまったほどです(笑)。でも、汚れは落ちているし、洗剤の残っている様子もなく、仕上がりにはとても満足しています。泡洗浄の効果でしょうか。取り出し時の絡みもなく、生地にも良いと思われます。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FA70H3
  • ma-yu-mi244さん(女性/30代/東京都)
  • 見た目のすっきりさと、フラットなフタが縦型洗濯機の中で一番気に入ったデザインでした。製品のサイズや洗濯...
  • NA-FA70H3
  • マークKさん(男性/50代/埼玉県)
  • 前に使用していた洗濯機が古くなってきたし、脱水時の音がうるさくて困っていた。
  • NA-FA70H3
  • ココバイヤーさん(男性/60代/埼玉県)
  • 前の洗濯機のフタロックが故障したためと、引越しの機会とが合致したため。

テクニクス オーナーズボイス