検索

全自動洗濯機(ブルー)

NA-FA70H1

(0件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:LinLin-0Pさん

• LinLin-0Pさん

• (男性/60代/千葉県)
  • 1位
  • 42人
  • 回答日 2014/12/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使用していた洗濯機が突然故障。修理が出来ないということで洗濯物は沢山有ったが、即決しないで、じっくりと家電量販店を回った。量販店では他社の洗濯機を勧められたが、洗剤、漂白剤、柔軟剤を別々に入れるところが有りませんでした。Panasonicは全て別に入れるようになっていたこと。並びに泡洗浄で洗剤を泡状にしてから注水するため、石鹸が綺麗に溶けるので汚れも綺麗におちると思って購入を決めました。

9

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても静かで驚きました。洗濯中もほとんど音がしないので洗濯機が回っているか確かめましたが、正常に回転、洗濯をしてくれていました。これなら夜洗濯しても近所迷惑は気になりません。

11

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

1.音が静かなこと。びっくりするほど静かですので、夜間、近所への騒音は全く気になりません。アパートやマンション住まいの方にもお勧めします。2.泡洗浄は抜群。洗剤を入れたタンクに水圧を掛けて泡状にし、洗濯層に流し込むので、洗剤はタンクに一切残らず、泡洗浄の力で綺麗に汚れを落としてくれますよ。3.エコ。水も余分に使わず適量でお洗濯。水道代も助かりますよ。

13

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

操作パネルは後ろで、斜めになっているので使い勝手が良い。四角い形状は最初、違和感が有りましたが、設置スペースもコンパクトで便利です。静かで綺麗な仕上げ(泡洗浄、他)は、まるで忍びの術を使っているようで驚きました。

9

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-FA70H1
  • chekoさん(女性/70代/静岡県)
  • 今まで使用していた洗濯機は細かな設定ができなかった。泡洗浄に興味があった。
  • NA-FA70H1
  • もも太さん(男性/50代/埼玉県)
  • 泡洗浄、すっきりフロントが気に入ったから。洗剤と柔軟剤を投入する場所が同じで、清掃もしやすいから。サイ...
  • NA-FA70H1
  • ろぷのーるさん(女性/50代/福岡県)
  • 9年使った他社製全自動洗濯機の騒音と槽内の臭いがひどくなったために買い換えました。商品ページで機能など...

テクニクス オーナーズボイス