検索

全自動洗濯機

NA-F50B11

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:たっちっちさん

• たっちっちさん

• (女性/50代/愛知県)
  • 4人
  • 回答日 2018/09/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

長年使ってきた洗濯機が壊れそうだったので、ライフスタイルを考慮してこの商品が一番我が家に合う、ということをアドバイスいただき決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても静か!驚くほどです!シンプルなボタンや操作方法で、迷うことなくすぐに使うことができました。いろんなコースなどもあり、シンプルなのに高性能だと思いました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ライフスタイルもありますが、無駄がなく、わかりやすくコスパの良い商品です。毎日使うものだからこそ、静かさ、エコ、デザイン…とすべてが満足いく。さすがパナソニック!と思える素晴らしい洗濯機です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎日のお洗濯がとても楽しく、うれしくなりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-F50B11
  • kkマロンさん(男性/70代/千葉県)
  • マンションのため機器の大きさに制約があり、かつ今まで使用していた洗濯機の容量と同程度のものを考慮して本...
  • NA-F50B11
  • ミルクパン2さん(男性/40代/山梨県)
  • 単身赴任になり、1人用の洗濯機を探していました。大手量販店とか海外メーカーのお手頃価格な商品もたくさん...
  • NA-F50B11
  • akikosyoutarouさん(女性/50代/東京都)
  • 長年ベランダで頑張ってくれてた以前のが壊れたので、同じメーカーのこちらの機種になりました。つけ置き洗い...

テクニクス オーナーズボイス