検索

全自動洗濯機

NA-F50B11

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:パパイア7さん

• パパイア7さん

• (女性/60代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

健康上の理由で、冬に向けて水に触れると指の色が変わるようになったので。今まではわざわざ二層式を購入して、肌が弱いので洗剤がしっかりとれるようにたっぷりの水量で注水時間を長くして洗濯していました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

洗剤も残ることなく、おまかせコースでも調子よく洗えています。手洗いコースなど多彩なのが、いろいろ工夫して使えて便利です。また、ふたが折りたためるので、上に設置しているパナソニックの乾燥機の台に当たることなく作業できたのでよかったです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり、とても便利です。洗濯時の労力がいらないし、時間の活用もできるし、肌の弱い方も洗剤を水量に合わせて自分で加減して入れられるのもいいです。変に機械化し過ぎず、自分で工夫して使える点もおすすめです。音も気になりませんから、大丈夫です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

洗剤残りなどが気になり、最初はすすぎ音などを聞いていましたが、なるほどと思われる感じで適度に行われているのが推察できました。また、蛇口に特別な栓をつけてもらい、開閉しなくてもいいので助かります。乾燥機の台にちゃんとはめられたのも、ふたが折りたためるのでグッドでした。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-F50B11
  • tetu1957さん(男性/60代/福岡県)
  • 家電量販店に行き現物を見て、価格・性能を確認のうえ購入。Panasonicさんについては昨年エアコン購...
  • NA-F50B11
  • showanさん(女性/50代/兵庫県)
  • 前の洗濯機から変な音がしだしたため、次はパナソニックにしようかと思っていたので、お店で即決。

テクニクス オーナーズボイス