検索

全自動洗濯機

NA-F50B11

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:なべちゃんMさん

• なべちゃんMさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2018/01/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

このグレードで『ビッグウェーブ洗浄』だったので、ネットで事前に調べていた時から筆頭候補だった。店頭で他社製品と悩んでいた時に決め手になったのは、『糸くずフィルター』が取り外しが簡単だった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

『糸くずフィルター』は取り外しが簡単なので、毎回の洗濯終了時は手入れが楽チン。小型なのに運転音が静か。アパート住まいなのだが、夜中に洗濯してしまったぐらい。柔軟剤の注入口をもう一工夫してほしい。注入しやすいポジションまで洗濯槽を回すのが思ってたより面倒だった。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

運転音が静かだし、手入れが楽チン。小型なのに多機能なので、単身者やお2人の方でも満足できると思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

小型なのにどっしりしたデザインで、見た目通りに運転音が静かなのがとても良かった。これも『ビッグウェーブ洗浄』の効果なのだろうか。洗濯終了時、蓋を開けると柔軟剤の香りが広がり、より攪拌されているのだろうと感じ、香りに癒される。送風乾燥も欲張らずに少なめにして使えば、その後の部屋干しが時間が短くて済んだ。なので今後の同型後継機種には、もうちょっと容量が多くなってほしい。何かあったら、次も購入候補なので。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • NA-F50B11
  • パパイア7さん(女性/60代/福岡県)
  • 健康上の理由で、冬に向けて水に触れると指の色が変わるようになったので。今まではわざわざ二層式を購入して...
  • NA-F50B11
  • tetu1957さん(男性/60代/福岡県)
  • 家電量販店に行き現物を見て、価格・性能を確認のうえ購入。Panasonicさんについては昨年エアコン購...

テクニクス オーナーズボイス