検索

ファイバーミキサー

MX-X701

(0件) 

(30件)

• ユーザー別コメント一覧:Ma-さん

• Ma-さん

• (女性/30代/山形県)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前使用していたミキサーは3000円前後で買った安物と言うこともあり、氷のような固いものはダメ、長時間の使用はダメといった出来ないことが多くとてもストレスを感じていました。そこで買い換えを検討するようになりこちらのミキサーとMX-X301を調べていましたが、あとからあれこれ買い足すより付属していたほうがいいだろうということで購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

始めは持ち歩きはしないのでタンブラーなど使わないだろうと思っていましたが、ミキサーコップより手が届きやすくお手入れが楽ということが毎日のように活躍しています。やっぱりケチらず付属品付きにしてよかったです。馬力もあって刃も丈夫なので冷蔵庫の氷もあっという間にかき氷に!アイスティーやアイスコーヒー入れる砕き氷も楽チンなので冷たい飲み物がすぐ作れます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

性能が一緒なのでMX-X301もいいですが、こちらも検討してほしいです。私のように必要かなって思っている方も付属品1つあるだけでいろんな楽しみ方が広がりますよ。購入してから毎日おもちゃを買ってもらった子供のようにおもしろくていろんなジュースを作っています。夏と言うことでスイカジュースが今のブームです。お店で買うと結構な値段ですけど、家なら手軽だし好きな味付けにできるしでいいことだらけです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今のスペックのままもう少しコンパクトだといいです。コードの収納スペースがあれば完璧ですね。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
他のユーザーのコメントをみる
  • MX-X701
  • akaikutunoonnnanokoさん(女性/70代/東京都)
  • 以前にも同じようなファイバーミキサーを愛用していましたが、経年劣化でしょうか?部品が割れたり、時々スイ...
  • MX-X701
  • 翔大朗さん(男性/50代/兵庫県)
  • 前回購入から10年がたち、健康になりたいのと新しいものが欲しいと思ったから。
  • MX-X701
  • ぬかじゅうさん(女性/60代/神奈川県)
  • 今までホームセンターでお安いミキサーを購入し続ける暮らしでしたが、あまりに頻繁に買い換えている事に気付...

テクニクス オーナーズボイス