検索

ハンドブレンダー

MX-S301

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:みいくろちびさん

• みいくろちびさん

• (女性/50代/熊本県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ほしいと思ったタイミングでCLUB Panasonicさんのプレゼントに掲載されていたので「まさか当たったら嬉しいな♪」と思い応募したら本当に当たりました。驚いた後に嬉しさがこみあげてきました。ありがとうございました!!

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

思ったよりもとても軽く、また予想を上回る性能で、小さな葉っぱ(レモンバームなど)も刃から逃げることもなく細かくしてくれます。取り外しも簡単ですし、粘着性のあるタイプのスープなどでも、水を入れて数秒撹拌すればアッという間にある程度とれるのであとはささっと洗うだけで手間いらずです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

チャイルドロック機能がついてますし、小さなお子さんがいらっしゃる方も安心です。またカッター部分をたてる付属品もついてますので、動作の途中などとても便利です。私も購入しようと思っていた時はありとあらゆるサイトを見て、重さやスピード、安全性などを比較しましたが、実際にパナソニックさんのを使ってみて大満足です。迷っている時間が勿体なかった感じです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ハンドブレンダーに興味をもったきっかけは、ハンドブレンダーの達人の友人に「これあると生活変わるよ」とすすめられたことでした。実際に使わせて頂いてまさにそのとおり。朝からちょちょっと野菜ジュースを作ったり、生のコーンを包丁で削いで牛乳とまぜてみずみずしいコーンスープを作ったり。優雅な毎日になりました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MX-S301
  • お疲れママさん(女性/50代/石川県)
  • 器械でなく、手で野菜などを細かくするのは少し負担になってきていたことと、孫が遊びに来た時の離乳食づくり...
  • MX-S301
  • こでちゃんさん(女性/60代/広島県)
  • スープなど鍋のまま野菜などが細かくでき、片づけも簡単そうなので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス