検索

マルチプロセッサー

MK-FE601

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:マッチwbscwcさん

• マッチwbscwcさん

• (女性/30代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/30 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックビューティプレミアムなどパナソニックのプレミアムの商品が好きで、このフードプロセッサーも気になっていました。パン作りをするのでパンこね機能も付いてるのがとても魅力的で購入に至りました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大容量のものなので当然ですが、思ったより大きかったです。音も思ったよりしましたがパンはしっかりとこねることができます。ただパン作りの時にマニュアル機能があるといいです。ボタンひとつで勝手に倍速になったりですとか、スピードの段階を変えてくれる機能があると嬉しいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

一気に下処理ができるのがとても楽です。パンもこねられるのが楽です。ただもう少しこの機能を活かしたレシピメニューがあるといいなと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高級感のあるデザインですのでとても満足しております。何よりもパンがこねられるのがいいです。ただもう少し音が小さくなったり後はレシピがもっと充実すると嬉しいです。ホームベーカリーとまではいきませんが、ボタンひとつでパンの生地が2分30秒などしっかりと時間が管理できると嬉しいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MK-FE601
  • iichan0130さん(男性/60代/福岡県)
  • 健康管理のため、毎朝新鮮なジュースが飲みたかったため。
  • MK-FE601
  • ぐうたら主婦さん(女性/50代/熊本県)
  • 以前持っていたフードプロセッサーは処分しました。子ども達も独立して夫婦二人暮しであまり必要も感じなくな...
  • MK-FE601
  • lovelymonaさん(女性/40代/東京都)
  • プロセッサーが欲しいと思い、ネットで調べている時に「e-PRO」シリーズを知りました。どの記事でもパワ...

テクニクス オーナーズボイス