検索

高速ジューサー

MJ-H200

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:よしHiroさん

• よしHiroさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2016/09/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

長年しぼりカスが簡単に処理できるカスポン方式のMJ-M12ジューサーを愛用してきており、愛用しているパナソニックから新製品が出たということだったので購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

高速回転で非常に早く絞れて、しぼりカスが全くジュースに混入しないのは非常に良いです。しかし、MJ-M12に比べるとしぼりカスの掃除が大変です。カスのたまる部分が深く、奥まで手を入れる必要があり綺麗にカスを取りきれません。また、本体が大きく流しのシンク内で洗うのも大変なので、今は洗濯ネットを改造してカス受けの所にはめてカスが奥に落ちないようにして、掃除を楽にしています。またMJ-M12に比べて絞りきれてない感じがします。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり、高速回転でカスが混入しないジュースを非常に早く絞れる点がお勧めだと思います。朝夕の忙しい時に手早くジュースができるのが魅力なので、しぼりカスも手早く片付けできるようになるとお勧めポイントになると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

新製品が出たばかりなのでカス受けを付けるなどは、今後の改良に期待します。できたら、MJ-M12なみに良く絞れると申し分ないです。製品の性能や使い勝手としてはMJ-M12の方を気に入ってますが、1日に7回ジュースを絞るぐらいハードな使用をしているので1年ぐらいでモーターが動かなくなります。これからも本機の改良版かMJ-M12かを使い続けると思いますので、よろしくお願いします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7 
他のユーザーのコメントをみる
  • MJ-H200
  • にこたまのアライグマさん(男性/60代/東京都)
  • 自分のダイエットの為、しばらく使い続けていた前モデルが故障して以来、一年ほどブランクあったが、今度は子...
  • MJ-H200
  • 姫路332115さん(男性/70代/兵庫県)
  • 今年もミカンが色ずく季節がやってきましたが、分配しても残るため、ジュースにして飲むために高速ジューサー...
  • MJ-H200
  • iiyasaiさん(男性/60代/三重県)
  • 数少ない国産メーカーのジューサーだった為。

テクニクス オーナーズボイス