検索

電気掃除機

MC-SR560G

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:chisuzukさん

• chisuzukさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 4人
  • 回答日 2019/01/09 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

本体もヘッド部分も小さめで小回りがききそうなこと。本体のメンテナンスが簡単そうなこと。本体が軽いこと。

1

参考になった!

重量や吸引力、お手入れのしやすさはいかがですか?

本体がとても軽く、持って歩きやすくて良いです。吸引力も十分で、思った以上にゴミが取れています。サイクロン式ですがフィルターが無いので、普段の手入れはゴミを捨ててブラシで軽くはたく程度なので楽です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ヘッドの先端にライトがついていて、ホコリが落ちているのがよく見えます。吸った後綺麗になるのがわかります。買い替え前はパイプの長さが変えられるものを使っていたのですが、これは変えられません。最初は違和感がありましたが、その分軽くて扱いやすいので慣れると楽です。ヘッド先端が取り外せて隙間掃除ができる太さになる(ここにもライトがついている)ので、まめに隙間掃除をするようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買い替え前が重量感あるものだったので、初めて手に取ったときはあまりに軽くてびっくりしましたが、小回りがきくので掃除がしやすくなりました。布団用のヘッドもついてきたのでまめに布団掃除もしています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-SR560G
  • akochan-n.p966さん(女性/50代/静岡県)
  • 9年使用し故障した掃除機がパナソニックでゴミセンサー付きで使いやすかったので、今回も是非ともパナソニッ...
  • MC-SR560G
  • ハ゜ナイチさん(女性/40代/東京都)
  • 持ち手部分の形状が握りやすく、動作が良かった。ヘッド部分が小さめで、LEDライトもつき掃除してる所が分...
  • MC-SR560G
  • ayachannさん(女性/50代/長野県)
  • 他社製のものを使用してましたが、重い、動作が悪いなど、とても使いずらかったからです。

テクニクス オーナーズボイス