検索

電気掃除機

MC-SR540G

(0件) 

(120件)

• ユーザー別コメント一覧:norinorikeichinさん

• norinorikeichinさん

• (女性/50代/愛知県)
  • 5人
  • 回答日 2017/03/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前に使用していた掃除機が不調になった。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

軽くてコンパクトで使いまわしが楽です。ヘッドを外してもLEDライトがついているは隙間の掃除に便利です。ヘッドの幅が小さくなって狭いところにも入ります。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく軽くてコンパクトなので掃除のストレスがなくなりました。サイクロン部分が簡単に全部水洗いできるのも気に入ってます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

物が置いてあるところでは、掃除機を手に持って掃除することが多かったのですが、軽いのでストレスなく掃除ができます。ダスト発見ライトは経験上結構信頼できると思います。あらゆるダストや花粉にアレルギーのある私には、きれいになったと思えるだけでもストレスが減ります。フローリングに静電気で張り付いた埃が以前のものでは取れず時々雑巾がけをしていましたが、この掃除機ではその必要がなくなりました。付属についている隙間ノズルはヘッドを外しても入らない冷蔵庫と壁の隙間にぎりぎり入って重宝しています。結婚してから5~6台の色々なタイプやメーカーの掃除機を使用しましたが、その中では一番気に入っています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-SR540G
  • LLEOさん(男性/40代/東京都)
  • 本格的なサイクロン式であることと、ハウスダスト発見センサーが付いていること。他社製品も検討しましたが、...
  • MC-SR540G
  • misaとさん(女性/20代/京都府)
  • 見た目も可愛い色でコンパクトだったのでいいなーと思って、持ってみると思ったよりとにかく軽い!即効決めま...

テクニクス オーナーズボイス