検索

電気掃除機

MC-SR540G

(0件) 

(120件)

• ユーザー別コメント一覧:Dandy-Kさん

• Dandy-Kさん

• (男性/50代/東京都)
  • 3位
  • 6人
  • 回答日 2017/01/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使っていた他社のコードレス掃除機が数年しか経っていないのに充電しても1分位しか動かなくなり、買い換えを決めました。今度は集塵力の落ちないサイクロンと決めていたので、店頭で他社の商品と比較検討しました。決め手となったのは本体の重量だけでなく、吸い込み口を動かす時の軽さと、やはり充電式でないことへの安心感でした。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

すいすい軽々掃除が出来るのは思った通りでした。階段を上がったり下がったりも苦になりません。付属のブラシ付きすき間ノズルは想像以上に優れもので役に立っています。掃除の仕方が変わったように思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コードレス掃除機にがっかりした方、不満に思っている方、集塵力の落ちないサイクロン掃除機をと思っている方はぜひ検討してみて下さい。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

店頭で各社掃除機の説明をしていただいた販売員の方は他社の方でしたが、丁寧に比較検討できるよう説明していただき、納得して買うことが出来ました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-SR540G
  • まーくん999さん(男性/40代/千葉県)
  • 使用していたサイクロン掃除機のHEPAフィルターに穴が開いたがもう生産中止になっていたので、新しい掃除...
  • MC-SR540G
  • LLEOさん(男性/40代/東京都)
  • 本格的なサイクロン式であることと、ハウスダスト発見センサーが付いていること。他社製品も検討しましたが、...

テクニクス オーナーズボイス