検索

電気掃除機

MC-SR36G

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:スマイルパワーさん

• スマイルパワーさん

• (女性/50代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/25 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

発見センサーが搭載されている点や、狭い場所でも子ノズルで楽に掃除ができる点。ネットでの口コミで高評価だった点です。

0

参考になった!

重量や吸引力、お手入れのしやすさはいかがですか?

とても使いやすく、ハウスダスト発見センサーで「しっかりきれいになったこと」が実感できました。音も静か。壁際にヘッドがしっかり密着し、今まで使用していた掃除機との違いを実感しました。ゴミ捨ても、手を汚さず簡単。またお手入れも簡単で、大満足です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ハウスダスト発見センサーが、きれいになったことを知らせてくれるので、掃除をした「達成感」を感じ、掃除が楽しくなります。ボディーが小型で扱いやすく、思い立った時にすぐ掃除ができ、掃除機事態に、掃除が楽しくきちんとできる工夫がいっぱい!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで、掃除機を使って、こんなに楽しいと思ったことはありません。「お掃除を楽しくしてくれる掃除機」だと思いました。使う人のことを考えて作られた、素晴らしい掃除機にやっと巡り会えた気がしてます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-SR36G
  • inkpodさん(男性/50代/福岡県)
  • サイクロン方式。フィルターが必要ない事。ゴミの吸い込み力。
  • MC-SR36G
  • パナパンケーキさん(女性/40代/兵庫県)
  • とにかくうるさいのが嫌だったので、売場で試せるものは全部試運転しました。同じdbでも変な高音が耳につく...
  • MC-SR36G
  • ぱなぱなしさん(女性/40代/奈良県)
  • 同型の新機種も出ていましたが、延長管の伸縮が出来ないということだったのでこちらを購入しました。家族全員...

テクニクス オーナーズボイス