検索

ロボット掃除機

MC-RS800

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:まゆまゆ0920さん

• まゆまゆ0920さん

• (女性/50代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2018/01/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

小型犬を飼うようになって、掃除機を掛けても掛けても、フローリングに犬の毛があり、有名な他社の自動掃除機を買いに行きました。当初はRULOには、目もくれなかったのですが、比べてみると、細かい点でRULOの方がとても優れていて、1番の決め手は、ゴミの取り出しがRULOの方が簡単に捨てられる所でした。毎回ゴミを捨てるたびに、イライラしそうな作りに対して、RULOはワンタッチで、綺麗に捨てられ、ケースが水洗いまで出来、フィルターを必要としないので経済的です。形も3角の為、隅々までゴミが取れるのが感動です。スマホで遠隔操作が出来るのも、決め手になりました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

初めて使った時は、隅々までゴミを取ってくれるし、段差も落ちなかったり、クリアしたりで、感動しました。犬が思った通り反応して心配だったのですが、犬よりRULOの方が賢くて、ちゃんと避けてくれるので、大丈夫でした。終わると充電器にちゃんと戻るし、吸い込みも良くて満足です。ゴミの取り出しが1番使い勝手が良いので、ストレスが溜まりません。もし他のタイプを買ってたら、ゴミを捨てるたびに、イライラしてたかも知れません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

自動掃除機が、こんなにゴミを吸い取ってくれるとは、正直ここまで期待していなかったので、他の方にも是非一緒に感動して欲しいです。物をある程度、片付ける事をすれば、あとは隅々まで勝手に掃除してくれるのですから、とても家事が楽になります。他のメーカーと検討する方は多いと思うのですが、断然RULOをお勧めします。ごみ捨ては、頻繁に行う作業ですので、簡単に綺麗に捨てられる所は、抑えておいて欲しい点です。隅々までゴミが取れるのも、すごいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

時間も決めておけば、勝手にお掃除してくれたり、スマホで遠隔操作出来たり、犬の毛まで、隅々までゴミが取れるRULOは、とても優れていてビックリします。操作勝手も、日本人の細かい性格にも答えてくれて、使い易い所が満足してます。ゴミのフィルターが、必要無くて、水洗い出来る所も最初は高めでしたが、あとあと経済的だと思います。フィルターがもしあったら、しょっちゅう取替えないと臭くなると思うから。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-RS800
  • @かず@さん(女性/50代/長野県)
  • 介護に時間を取られ、掃除に手が回らなくなったから。
  • MC-RS800
  • にこちゃんみーちゃんさん(女性/50代/神奈川県)
  • 家をリフォームしたので、いつまでもきれいにしていたいと思ったのと、掃除にあまり時間を取られたくなかった...

テクニクス オーナーズボイス