検索

ロボット掃除機

MC-RS300

(0件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:nyarmotさん

• nyarmotさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社製ロボ掃除機が壊れたため、CMでのイメージもよく、ぶつからない、静かでデザインの良さから

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

取れるごみの量も多く、とにかく静かなところがとても良いです。薄い本体もベット下や狭いところに入れるので、使いやすさは抜群です。障害物の前でどっちに進むか考えている事が多いのも微笑ましい。よろしくないところは、マットにとにかく弱いです。取説にも書いてますが分厚いもの以外は使えません。滑り止めも気にせず押し込んでいきます。壁際で左右に振ってごみを掻き寄せる欠点として、狭いトイレなど便座と壁の間に入り込み身動きができなくなります。そして、黒は埃がとにかく目立つ!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

段差になっているところ課題はマットがほとんどかと思いますので、そこがクリアされる方は会社への信頼度・基本性能とデザインのよさで買いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

5年ほど使ってきたお掃除ロボですが必需品です。配線を綺麗にする・床置きに気を使うようになり電源を入れなくても家が綺麗になります。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-RS300
  • らりーばーどさん(男性/40代/大阪府)
  • 夫婦共働きでなかなか掃除が行き届かないので、床の掃除機掛けだけでも自動化できれば助かると考えました。き...
  • MC-RS300
  • KOTORIcyanさん(女性/70代/東京都)
  • 使用中の掃除機が不具合で買い替えることになり、コードレス掃除機を探していたところ、ロボット掃除機を試す...
  • MC-RS300
  • EKomomaiさん(女性/40代/兵庫県)
  • 以前からロボット掃除機が欲しいと思っていました。使用していた掃除機が故障したのをきっかけに購入しました...

テクニクス オーナーズボイス