検索

ロボット掃除機

MC-RS300

(0件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:EKomomaiさん

• EKomomaiさん

• (女性/40代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前からロボット掃除機が欲しいと思っていました。使用していた掃除機が故障したのをきっかけに購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかく便利です!!不思議なくらいゴミがある箇所を察知してきれいにしてくれます。形状が三角なので、方向を変えながら端の方まで掃除してくれます。音も静かなので気になりません。ゴミが溜る部分がペーパーではなくケースなので捨てるのも簡単。汚れた場合にはさっと拭けるので清潔です。掃除が終われば自動的に元の場所に戻ってくれるのでその場所にいなくても安心です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかくきれいにゴミを取ってくれます。毎回溜ったゴミを捨てるのが快感です!!家具に当たったり、スペースがない場合は自動的に方向を変えてくれるので、家具を移動させることなくお掃除をしてくれ便利です。掃除が終われば自動的に元の場所に戻って充電を始めてくれます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ルーロを使うようになって、まず部屋の床に物を置かなくなりました。その方がルーロがスムーズに効率よく動けるからです。部屋がすっきりし、尚且つルーロで部屋がきれいになり一石二鳥です。ルーロが関心するほど、上手に移動しながらゴミを掃除してくれ、その動きがチャーミングなのでついつい話しかけてしまいます(笑)お店の方も「一人暮らしの方がルーロ相手に会話をするのが楽しいそうです」とおっしゃいてなるほどと思いました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-RS300
  • いろじいさん(男性/80代/大阪府)
  • 体調を壊し、掃除機をかけるのが辛い時に思い切って買って見ました。
  • MC-RS300
  • メグ276さん(女性/60代/東京都)
  • 2週間でお試しをして、お掃除ロボットがとても気に入った。それで、いろいろなメーカーのお掃除ロボットを比...

テクニクス オーナーズボイス