検索

ロボット掃除機

MC-RS300

(0件) 

(44件)

• ユーザー別コメント一覧:ベッカムさんさん

• ベッカムさんさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 4人
  • 回答日 2018/09/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

掃除時間をなくして自由な時間を手いれたかったから。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

一つの部屋の掃除を終わらせてから次の部屋へ移動ではなく、何度も言ったり来たりしているので掃除の効率が悪いと思う。部屋毎に掃除をするようにドアを閉めたり明けたりしていると、常にルーロと一緒に行動しなくてならない。目が離せないので、あまり気にしないようにしている。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ごみ捨てが簡単で、使い勝手が良いので購入するメリットは大デス。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大きさは大きさぎず、小さすぎずちょうど良い。吸引力があり、カーペットの上にこんなにゴミがあったのかと、驚かされるぐらいに見えないゴミまで吸い上げる。人の目で見えないところの掃除にはもってこいです。机の下やテーブルの下など気が付かない場所が掃除できるので、信頼しています。また、留守中の掃除もお任せです。ごみ捨ての時期を知らせるのも気に入っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-RS300
  • けこぽんちんさん(男性/50代/兵庫県)
  • 他社のロボット掃除機だと風が強く、飼っている小鳥の羽毛が舞い上がって吸い込んでくれない。排気の風の方向...
  • MC-RS300
  • ozizousanさん(男性/70代/茨城県)
  • このロボット掃除機は、教会のホールの掃除に必要な条件をぴったり満たしていました。子供たちがこぼしたお菓...

テクニクス オーナーズボイス