検索

ロボット掃除機 ルーロ

MC-RS200

(0件) 

(292件)

• ユーザー別コメント一覧:ルーロ一郎さん

• ルーロ一郎さん

• (男性/20代/神奈川県)
  • 1位
  • 29人
  • 回答日 2017/06/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

共働きであり、平日の掃除が困難であったため。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

フローリングについてはもちろんのこと、カーペットについても十分満足している。試しにルーロが掃除した後、ゴミセンサー付きの別の掃除機で掃除したが、ゴミの感知が見られなかった程であった。また、ベッドの下に落ちて取れなかった使い捨てコンタクトレンズのゴミもしっかりと回収したことには驚いた。予想以上の性能で大変満足している。

10

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

本機種の下位モデルMC-RS20では、フローリングやカーペットなど床の種類の判別機能がないとのことだが、この機能が非常に重要であるため、本機種MC-RS200を購入する価値はあると思う。また、他メーカーとの比較時のおすすめポイントとは、次のところ。部屋の大きさ:1LDKや2LDKなら十分。壁などへの衝突の大きさ:小さい。充電スポットの大きさ:小さい。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

当初は、お掃除ロボットメーカー大手の製品を購入する予定であった。しかし、部屋の広さや商品の価格を考えると本製品が最適であった。お掃除ロボットは、贅沢品として購入を何度も見送っていたが、もっと早く購入すべきだったと思う。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-RS200
  • ゆうこりん0409さん(女性/30代/群馬県)
  • 育児休暇が終わり職場復帰したら、土日はたまった家事をこなすことで休みが終わってしまって、家事負担の軽減...
  • MC-RS200
  • ただ助さん(男性/40代/東京都)
  • 育児と仕事で忙しい中、少しでも家事が楽になればと購入を決意。最後まで他社製品と悩みましたが、ダストボッ...
  • MC-RS200
  • はせひろ70さん(女性/40代/兵庫県)
  • 掃除機が古くなり買い替えです。どうせならお掃除ロボットが欲しいと思い家電量販店に行ったところ、たまたま...

テクニクス オーナーズボイス