検索

充電式掃除機

MC-PBU510J

(0件) 

(78件)

• ユーザー別コメント一覧:オカピチャンさん

• オカピチャンさん

• (女性/50代/東京都)
  • 2人
  • 回答日 2018/03/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

紙パックである事、ヘッドの部分が壁に押し当てられる事、延長管が細いのでベッドの下も掃除できて軽い事、吸引力、音が静かな事が購入の決め手です。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

軽く、年老いた母にも簡単に操作ができます。女性が気になる場所である、壁の幅木のホコリが取れる事にも満足です。自動的に吸引力が強弱し、消費電力を抑えているとも感じました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

紙パック式は古い考えと思われるかもしれませんが、集積したゴミに手を触れずにぽいっと捨てるだけ。サイクロン式はゴミが満タンになった時が気がかりでした。また重い掃除機を待たなくても、この軽量なコードレスタイプの掃除機で十分な吸引力が魅力的です。しまう時も場所を取らず、隙間に立てかけることも可能です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

サイクロン式の掃除機を使った事がありましたが、そのゴミを捨てるときがストレスでした。紙パック式のコードレスタイプをずーっと探していました。私の希望する機能がたくさんついていて納得して購入しました。ヘッドの部分を壁に押し当てられる事、延長管が細いのでベッドやソファーの下も掃除できる、そして軽く持ち易いので女性や老人にも使いやすいです。吸引力が強いのに音が小さいことも嬉しいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-PBU510J
  • むちきんさん(女性/40代/千葉県)
  • マンションから一軒家に引っ越しをしたので、階段の掃除などにコードレス掃除機を探していたところ、吸引力が...
  • MC-PBU510J
  • hrs19aさん(男性/50代/福岡県)
  • コードレス式紙パックであった事が一番の要素。隙間掃除が回転させるだけで出来る。壁際のゴミも容易に取れそ...

テクニクス オーナーズボイス