検索

充電式掃除機

MC-PBU510J

(0件) 

(78件)

• ユーザー別コメント一覧:ゴーユリさん

• ゴーユリさん

• (男性/30代/岡山県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2017/11/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今住んでいるところが内階段のある2LDKアパートです。子供が生まれて、こまめに掃除したかったのでコードレスの掃除機を選びました。他社製品と悩みましたが、サイクロンは手入れが必要とのことで紙パック式のこの掃除機を選びました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

メインで使えます!メタルラックを部屋に置いているので側面に1×4(ワンバイフォー)の木で固定して壁掛けで設置しています。コードレスなので気になったらすぐ取り出して使えます。ハウスダストセンサーがあるので今までより丁寧に掃除するようになりました。どういったところにホコリが溜まりやすいのかよくわかるようになりました。内階段2LDKですがバッテリー切れなく使用出来ています。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

紙パック式コードレスは本当に便利です。どんなに高性能な掃除機でもたまにしかやらないのでは意味がありません。紙パックはS型なのですが、どこのホームセンターにも置いてあるので入手には困りません。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コードレス掃除機はパイプ径が小さいので、布団ノズルが付けれないので、そこをなんとかして欲しい。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-PBU510J
  • お母さんさゆりさん(女性/50代/大阪府)
  • 以前使っていたコードレスクリーナーが故障したので、新しいものを探していました。
  • MC-PBU510J
  • akko12010520さん(女性/30代/大阪府)
  • 共働きで時間がありませんが掃除機は毎日かけたい、けどコードを引っ張って全部の部屋をかけまくるには時間も...

テクニクス オーナーズボイス