検索

充電式掃除機

MC-PBU510J

(0件) 

(78件)

• ユーザー別コメント一覧:さくごいさん

• さくごいさん

• (女性/30代/長野県)
  • 3人
  • 回答日 2017/08/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子供がいて、お菓子や食べ物を床に落とすことが多く、掃除機をかける頻度が多くなったが、コードがある掃除機を出すことが面倒でコードレスがすごく欲しかったので。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

見た目がスタイリッシュ。コンパクトに収納でき、インテリアの邪魔にならない。今までは、隙間ノズル等の付属品がついていても、出してきて付け替えるのが億劫で使ったことが一度もなかったが、この製品は壁掛け収納の部分にノズルが収納でき、付け替えることに面倒を感じない。吸引力や使い勝手も満足です。サイクロンのような手入れのめんどくささもなく、とてもよかった。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

サイクロンのゴミ捨てや、内部の掃除が面倒な人や、コードつきの掃除機を出すのが面倒な人にすごくオススメ。子育て中の人や、共働きの女性は、空いてる時間にサッと掃除機がかけられてキレイを維持できます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子供がお菓子をパラパラこぼしてしまうと、よく怒ってしまいましたが、今はすぐに掃除機をかけられるので、イライラや怒ることが減った気がします。スタイリッシュで、収納に場所を取らず、紙パック式なのでメンテナンスのめんどくささがなく、子育て中で共働きの私にピッタリな商品でした。また、ノズル収納が工夫されててとてもいいと思いました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-PBU510J
  • りんごの季節さん(女性/50代/埼玉県)
  • コードレスがどれ程スムーズに仕事出来るのかを試してみたかったから。貴社から紙パック式が発売されたのも要...
  • ショコラ22mさん(女性/30代/東京都)
  • 花粉の時期に子供の咳が酷かったため、センサー付きのもの。そして以前コードレスの掃除機を使っていてとても...
  • きれい好きさんさん(女性/40代/大阪府)
  • スティック型掃除機の紙パック式が欲しかった。パナソニック製品が大好き。デザインが良かったので購入しまし...

テクニクス オーナーズボイス