検索

充電式掃除機

MC-PBU510J

(0件) 

(78件)

• ユーザー別コメント一覧:cyako60さん

• cyako60さん

• (女性/60代/福井県)
  • 4人
  • 回答日 2017/08/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

日々のお掃除はほうきでした。古民家で広いので、やっとはいたごみが板目や隙間にとりのこし。腕と腰が痛くなり悩んでいたら、CMを見て感動。私の手足になってくれるとなじみの電気屋さんに即注文しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

思ったとおり。毎日私の手足になってくれてます。壁際も隙間もばっちり。ハウスダスト発見センサーのおかげで畳の上で寝そべっても気持ち良く、安心。さらに驚いたのは、充電式なのでそんなに長くはできないだろうと思っていましたが、なんのその。広い家の中をほとんど掃除できました。コードがないのでちょい掃除も楽ちん。ますます家の中はきれいになってます。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お掃除はためると大変。小さいのに機能は満載。ちょい掃除でもお部屋がきれいになります。なぜなら毎日使いたいという気持ちになるから不思議です。モップ使いのような感覚ですからお掃除の苦手な方も楽ちんでは。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

家電は年々進化しています。人間は年をとれば老化し、新しいことに順応しにくくなります。でも私たちも家電とともに年々進化していってはどうでしょうか。私は常に最新のものに触れ取り入れて楽しんでいます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-PBU510J
  • swift1989さん(男性/20代/東京都)
  • 今まで使用していたキャニスター型の掃除機はコードがあるため、部屋全体を掃除するにはコンセントの差し替え...
  • マヤッピーさん(女性/50代/埼玉県)
  • 他社製品のサイクロン型を使っていたが少量のゴミでサイクロンが回らなくなり、その都度ゴミを捨てる手間がか...
  • さくごいさん(女性/30代/長野県)
  • 子供がいて、お菓子や食べ物を床に落とすことが多く、掃除機をかける頻度が多くなったが、コードがある掃除機...

テクニクス オーナーズボイス