検索

充電式掃除機

MC-PBU510J

(0件) 

(78件)

• ユーザー別コメント一覧:swift1989さん

• swift1989さん

• (男性/20代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2017/08/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していたキャニスター型の掃除機はコードがあるため、部屋全体を掃除するにはコンセントの差し替えをする必要がありました。掃除が面倒に感じ、コードレスでスティック型の掃除機が欲しくなり、デザインが一番良かったイットを選びました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コードレスになったことで以前よりも掃除の回数が増えました。コンパクトでデザインも良いのでリビングに立て掛けて置いていてもスタイリッシュで気になりません。また、スティック型になったことで吸引力に不安がありましたが、イットは以前使っていたキャニスター型とあまり変わらないくらい強い吸引力がありました。ハウスダストをランプで知らせてくれるのは便利で、感覚的にゴミが取れたことを実感できます。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

デザインの良いスティック型掃除機が欲しい人におすすめしたいです。なおかつ紙パック式であることもGOOD!溜まったゴミが簡単に捨てられます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

吸引力もあり、取り回しも非常に楽で満足しています。バッテリーはもっと持ってくれると良いなと感じました。1回使用するには十分ですが、使用するたびに充電する必要があります。付属の壁掛けスタンドを使って充電すればスタイリッシュですが、壁に穴を開けたくないので、床置きのスタンドがあると良いなと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-PBU510J
  • マヤッピーさん(女性/50代/埼玉県)
  • 他社製品のサイクロン型を使っていたが少量のゴミでサイクロンが回らなくなり、その都度ゴミを捨てる手間がか...
  • さくごいさん(女性/30代/長野県)
  • 子供がいて、お菓子や食べ物を床に落とすことが多く、掃除機をかける頻度が多くなったが、コードがある掃除機...
  • りんごの季節さん(女性/50代/埼玉県)
  • コードレスがどれ程スムーズに仕事出来るのかを試してみたかったから。貴社から紙パック式が発売されたのも要...

テクニクス オーナーズボイス