検索

電気掃除機

MC-JP810G

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:かみたまさん

• かみたまさん

• (男性/50代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/09 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

本体質量の軽さ一回り細いパイプのスマート感覚持ち手の形状工夫で、パイプの長さ調整機構の廃止ライト付きのヘッド紙パック方式。

0

参考になった!

重量や吸引力、お手入れのしやすさはいかがですか?

軽い本体質量と長さ調整不要パイプで、直ぐに掃除をしたくなりますカタログスペックでは、吸引力が、気になりましたが十分な吸引力があり、ライトで、塵が吸われるのがよく見えて満足です動作音も静かで、紙パック方式で手入れ不要も良い。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コード式でありながら、気軽に持ち出せる本体質量の軽さが、良い細いパイプが、保管状態でもスタイリッシュライト付きのヘッドで塵が吸われるのが良く見えて気分良く掃除が出来る。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ヘッドの回転ブラシに糸くずか巻き込まないのが良い。ヘッド幅が、適度に小さくて椅子の脚の間も掃除しやすい。一般的な掃除機ながら、完成度か高く、満足感が高い。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-JP810G
  • ルカさん(男性/30代/北海道)
  • コードレスかコードタイプで迷いましたが、コードレスはどうしても重く感じたのと、紙パックの交換の便利さで...
  • MC-JP810G
  • くんちゃん214さん(女性/60代/鹿児島県)
  • 先ずパナソニックの商品だということ。ボディーのコンパクトさとヘッドが離れて細いところが掃除できること。
  • MC-JP810G
  • rikatupaさん(女性/50代/愛知県)
  • 今まで使っていた掃除機は、とても重かったので軽く使いやすいのがほしかったからです。

テクニクス オーナーズボイス