検索

電気掃除機

MC-JP810G

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:ルカさん

• ルカさん

• (男性/30代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/20 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

コードレスかコードタイプで迷いましたが、コードレスはどうしても重く感じたのと、紙パックの交換の便利さでこの商品に決めました。

0

参考になった!

重量や吸引力、お手入れのしやすさはいかがですか?

本体の重量がとても軽いので片手で持って使っても疲れませんし高いところも掃除しやすいです。吸引力は店頭で試すと少し弱いかなと感じましたが、家で実際に使うと十分な吸引力だとおもいました。手入れは紙パックなのでなにも心配いらないと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

吸引力は店頭だと他の掃除機よりは弱いかなと感じましたが、家のカーペットの上で使うと十分な吸引力だと感じました。掃除機本体も非常に軽いので手で持って使っても疲れません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

掃除機のヘッドのLEDライトがとても使い勝手が良かった。隙間や家具の下などゴミがよく見えるのでとても楽しく掃除ができます。掃除をするのにとても便利だと感じています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-JP810G
  • くんちゃん214さん(女性/60代/鹿児島県)
  • 先ずパナソニックの商品だということ。ボディーのコンパクトさとヘッドが離れて細いところが掃除できること。
  • MC-JP810G
  • rikatupaさん(女性/50代/愛知県)
  • 今まで使っていた掃除機は、とても重かったので軽く使いやすいのがほしかったからです。
  • MC-JP810G
  • まさやん0920さん(男性/50代/福岡県)
  • まず紙パック、コード式で本体のコンパクトさに惹かれました。階段を掃除することや、ちょっと目線より高い場...

テクニクス オーナーズボイス