検索

電気掃除機

MC-JP510G

(0件) 

(82件)

• ユーザー別コメント一覧:ひらひりひるひれひろさん

• ひらひりひるひれひろさん

• (男性/40代/愛知県)
  • 4人
  • 回答日 2016/01/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

紙パック式の掃除機を購入するつもりで探していたが、その中でも軽くて使いやすそうな本機を家電量販店で見つけて購入した。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

思った以上に軽くて、それでいて吸い込みの力は期待以上にあり、且つ音もそれほどうるさくなく、とても満足しています。それまで使用していたものは、サイクロン式でしたが、すぐに吸い込み力が落ち、そのくせ音はうるさかったので、比べものにならないくらい良いと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

サイクロン式は他社製などで、且つグレードの高い製品はおすすめですが、中途半端な価格の物を購入するくらいなら、吸引力や手入れの面などでは、紙パック式の方がおすすめです。特にこの商品はとても軽いので、1階から2階に持ち運びする際にも助かります。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

紙パック式にして正解でした。また、非常に軽く持ち運びしやすいだけでなく、稼働中に移動させる際にも軽くて動かしやすく、掃除もしやすいです。ゴミを吸い込み中にライトが光るのもとても便利な機能です。価格はややお高めですが、コストパフォーマンス的にも満足です。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス