検索

電気掃除機(ピンクシャンパン)

MC-JP500G

(0件) 

(94件)

• ユーザー別コメント一覧:のにさんさん

• のにさんさん

• (男性/30代/山形県)
  • 6人
  • 回答日 2015/02/21 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

紙パック式の掃除機を探していたところ、新しいコンセプトの家電開発のCMを見てこれだと思いました。デザインの美しさにこだわりが感じられ、使っている満足感が期待できたので、発売されるまで待ちました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

事前情報で、本体重量が軽いことを知っていましたが、店頭で本体を持ち上げて、その圧倒的な軽さにびっくりしました。実際に使ってみると、軽いので取り回しが良いことは当然ですが、片手で持ちながら階段等を掃除するのも簡単なので重宝しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

紙パック式を検討しているかたには、絶対にお勧めです。デザインもよく、使っていて掃除が楽しくなります。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最近購入した中で、抜群に満足度が高い商品でした。買って損はしない商品だと思いました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-JP500G
  • mochy211さん(男性/50代/宮城県)
  • 母親と一緒に買いに行ったのですが、軽くて吸引力の強い掃除機をほしがっていました。サイクロン式も考えたの...

テクニクス オーナーズボイス