検索

電気掃除機(メタリックシルバー)

MC-HS700G

(0件) 

(38件)

• ユーザー別コメント一覧:タブクリアさん

• タブクリアさん

• (男性/30代/山口県)
  • 3位
  • 17人
  • 回答日 2014/05/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ブログモニターに応募したところ運よく当選させて頂きました。決めてはハイブリッド電源で使う場所を選ばない所と、ハイエンドモデルならではの多機能性、そして限定モデルとしての魅力あるデザインです。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ハイブリッド電源ということで心配していた吸引性能や使用時間は全く問題無し。コンセントケーブルの長さに制約されることなく気楽に家中を掃除機掛け出来ますし、屋外で車内の掃除にも使えてとても重宝しています。LEDナビライトやハウスダスト発見センサーも、屋内の床をキレイにするという本来の機能を満足させる為に非常に有効な機能ですね。不満点は2つ。1つは本体重量の重さ。電池を搭載している不利を払拭するような軽量化に期待。もう1つは手元側のハウスダストセンサーのライトが見えづらいこと。例えばランプを凸形状にして斜視性能を向上させて欲しいですね。

8

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

他の掃除機との違い&メリットはズバリ!「ハイブリッド電源」であることですから、ここに魅力を感じてる方には是非お勧めしたい製品ですね。電池の持ちや吸引力も全く問題なく、大豪邸に住んでいる方ならともかく、普段はまずコンセントにケーブルと繋ぐ必要は無いと思っていいでしょう。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回は主に男性から見た「機能」と「使い勝手」について感想を書かせて頂きましたが、生活家電は主に女性が使うものですので、それを考えると「もっと色やデザインに選択肢が増えると良いのでは?」、「本体やヘッド、ホース類はもっと軽量コンパクトなものが良いハズ!」と感じました。次はハイブリッドにも関わらず、羽のような軽い掃除機を期待しています!

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-HS700G
  • ho-chyanさん(女性/40代/埼玉県)
  • 業界初!!コードでもコードレスでも、どちらでも使えるところ。丁度掃除機を買おうかどうしようか迷ってて、...
  • MC-HS700G
  • lastgte110さん(男性/30代/広島県)
  • キャニスタータイプでコードレスで使える掃除機が画期的だったから

テクニクス オーナーズボイス