検索

電気掃除機

MC-DF100C

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:BIGヤマさん

• BIGヤマさん

• (男性/60代/茨城県)
  • 2位
  • 26人
  • 回答日 2014/09/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家族4人がそれぞれのベッドで寝ています。猫を3匹飼っているため、毛やダニが心配となり、電気掃除機をチェックしていました。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

最初に家族4人のベッドを掃除しましたが、猫の毛やほこり等々、多くのゴミが取れてビックリしました。こんなに汚れた寝床で就寝していたのかと驚きです。掃除後は、ふとんを日干ししたかのように、精神的にも気分よく寝る事ができました。

8

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

MC-DF100Cは吸い込み口も広く、吸引力も強く、本当にゴミが良く取れます。計量で大変い掃除しやすい製品で、大変に満足しています。お手入れも簡単です。掃除後に寝る時の心地良さは本当に健康的です。

7

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体が軽量で扱いやすく、吸い込み口が広いため効率的に掃除が出来て、お手入れが簡単なところが気に入っています。掃除後は布団とベッドが清潔になり、本当に快適に眠ることができました。本当に皆さんにお勧めしたい製品のひとつです。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-DF100C
  • 鎌倉のトンちゃんさん(男性/60代/北海道)
  • センサーによるごみ探知機能と抗菌W回転ローラーで、ダニ等を布団やマットレスから出せるところ。
  • MC-DF100C
  • ほんこんしみずさん(女性/80代/神奈川県)
  • ベット生活の為ベットマットをお洗濯するだけでは気になっていました。最近布団掃除機の広告を良く見かけるう...

テクニクス オーナーズボイス