検索

電気掃除機(メタリックシルバー)

MC-BR30G

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:天使の吐息さん

• 天使の吐息さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1位
  • 18人
  • 回答日 2014/08/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

コードレスでコンパクトであることから、手軽にこまめな掃除ができると思いました。またリチウムイオン電池搭載ということで、こまめな使用ごとの継ぎ足し充電にも対応できると思いました。

6

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

想像したとおり、小型・軽量感がありエアコンの吸気フィンの吸い取りにも便利。買って実際に使ってから知った便利機能(ワンタッチで着脱できる掃除ヘッド)や節電機能(アイドリングストップ)が多くあって、とても満足感が得られました。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

一般家庭向け掃除機のラインナップとしては、コードレス掃除機という選択肢はまだそう多くはないようですが、この便利さは一度使ったら戻れません。有線よりも少しだけ高価になりますが、それ以上の価値があると感じられます。

6

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コードレス掃除機の機動の良さは実際に使うと、想像をはるかに超える利便性があります。たとえば子供がお菓子の食べかすを散らかしたとき、さっと吸ってさっと戻せる、といった使い方がとても便利です。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-BR30G
  • GINさんさん(男性/70代/静岡県)
  • 使用中のパナソニックのコードレスクリーナーMC-BB1の後継機が欲しかったところモニター販売があったの...
  • MC-BR30G
  • toshi_t_peaceさん(男性/50代/大阪府)
  • コードレスで使用できること。マンションの駐車場でも、車に掃除機をかけることが出来る。

テクニクス オーナーズボイス