検索

電気掃除機(メタリックシルバー)

MC-BR30G

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:toshi_t_peaceさん

• toshi_t_peaceさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2014/06/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

コードレスで使用できること。マンションの駐車場でも、車に掃除機をかけることが出来る。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

吸引力は問題ないが、ゴミの捨て方が分かりづらく手が汚れて不快。髪の毛がからみつくのを取るのが気持ち悪い。紙パックには紙パックの良さがあると改めて良く分かった。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コードレスは兎に角取り回しが楽。コードが届かなくなって、挿し直しする手間が省ける。コンセントの内ガレージや、マンションの駐車場等での車の掃除も簡単にできる。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

バッテリーでも吸引力は十分、但し電池の劣化時がどれくらい先にくるか、その時の交換コストはどれくらいか、が問題。サイクロン方式のゴミ捨ては手を汚さないでできるようにもう一歩の工夫が必要。次回はサイクロン方式は選ばないかもしれない。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • MC-BR30G
  • ササブアルさん(男性/70代/東京都)
  • 取り扱いがとてもよくスムース。しかも綺麗に掃除してくれる。移動もしやすく軽い。掃除もきれいに出来ている...
  • MC-BR30G
  • hohohoさん(男性/50代/栃木県)
  • コードレスで軽いのに、吸引力は結構強力だから。

テクニクス オーナーズボイス