検索

IHデイリーホットプレート

KZ-CX1

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:中年ランナーさん

• 中年ランナーさん

• (男性/50代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2018/10/31 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

長らく使っていたホットプレートが古くなり、買い替えを検討していたがなかなか気に入ったモノが見当たらなかったのですが、デザイン、色がお洒落でたたずまいがよかったので価格は高かったが思い切って購入しました。

0

参考になった!

火力や料理の仕上がり、お手入れなどはいかがですか?

良い点:左右が独立しているので二つの料理を同時に作れるところ。悪い点:鉄板が浅いので焼肉など油がはねる料理の場合、テーブルに油が飛び散る。うちでは新聞紙を下に敷いて使用した。鉄板が大きく洗うときにシンクに収まらない。相当重いです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

相当大きいのでダイニングテーブルが結構大きいご家庭でないとテーブルが本体に占拠されてしまう。またプレート使う際に油がテーブルに飛び散るので要注意。いつも家族同時に朝夕ご飯を食べられるご家庭やこれですべての調理を賄うなら出しっぱなしでもいいと思いますが、食べる時間がバラバラの場合は出し入れして使うのが現実的。ただでかいので仕舞う場所が課題。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

いろいろ書きましたがデザイン、色が今までのホットプレートに比べて素敵なので基本的には気に入っています。これを機に家族で一緒にご飯を食べる時間が増えればいいなぁと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KZ-CX1
  • fragrantoliveさん(女性/50代/千葉県)
  • IH対応のお洒落なホットプレートが欲しかった。
  • KZ-CX1
  • おすましみっちゃんさん(女性/70代/静岡県)
  • 卓上用も導入しようかと検討していましたが、なかなか満足できる商品がありませんでした。こちらで新発売を知...

テクニクス オーナーズボイス