検索

IHデイリーホットプレート

KZ-CX1

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:おすましみっちゃんさん

• おすましみっちゃんさん

• (女性/70代/静岡県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/29 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

卓上用も導入しようかと検討していましたが、なかなか満足できる商品がありませんでした。こちらで新発売を知り(主人がネットで知り)これなら子供たち家族が来た時にも色々楽しめそうで、購入を決めました。

0

参考になった!

火力や料理の仕上がり、お手入れなどはいかがですか?

IHは既に導入済みで、火力調整も同じですので、問題なく使っています。ホットプレートも粗熱が取れたところで薄い洗剤液を含ませた布でサット拭けば簡単に汚れが取れ、仕上げ拭きをしてとても楽に片付けられます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

平素は二人ですが、天ぷらの揚げたてや、ホットプレートで朝食でトーストしながら、隣でイロイロソテーしたり すき焼きも暑くならなくて寒い時期でなくても楽しめます。最初は使用後片付けていましたが(まだ一ヶ月足らずですが)、今では食卓に鎮座してキッチンで調理と半々で活躍しています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

サイズは2コンロですので大きいですが、別売りのプレートカバーをすればウッカリ淵に触れても熱くなく小さな子供が居ても安心です。前面のスイッチの部分に汚れがあまりつかなくて、主婦としては後片付けが簡単なところもとてもありがたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KZ-CX1
  • かずよ♪さん(女性/40代/滋賀県)
  • 従来のホットプレートをずっと使っていたが熱の伝導がいまいちでしっかり焼けないのが不満だった。IHならし...
  • KZ-CX1
  • ローラあつよさん(女性/40代/東京都)
  • 見た目がおしゃれ、ダイニングテーブルで調理できるため夫と子供が手伝いをしてくれると期待した。
  • KZ-CX1
  • オチャビさん(男性/50代/京都府)
  • お好み好きで、左右独立調理が欲しかった。片方でお好みもう一方で焼きそばとかがホットプレートでは出来なか...

テクニクス オーナーズボイス