検索

IHデイリーホットプレート

KZ-CX1

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:oblonさん

• oblonさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 3人
  • 回答日 2018/09/02 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

本当に片付けなくていいと思わせる美しいデザインと、2品同時調理がテーブルで可能となる2口IH。

0

参考になった!

火力や料理の仕上がり、お手入れなどはいかがですか?

非常に強い火力なので調理時間を短くできるのがありがたいです。広いプレート上ではどこでもムラなく火が通るので食材の置く位置などを気にしなくていいのはかなり便利です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

なんといってもテーブル上で2品同時調理ができる点かと思います。実際体験してみると、案外2品同時に温めたくなる状況があることに気付かされます(逆に、普段は温められなくてちょっともったいない思いをしていたんだなということがわかりました)。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使用後の手入れはとてもしやすいのですが、あまりにも美しいデザインなので少しの汚れでも気になります。ということで、できれば側面のちょっとしたスキマも食材の破片やソース等が入りにくいような工夫があればもっとありがたいかと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KZ-CX1
  • ジュンクンさん(男性/60代/神奈川県)
  • 2口IHヒーターがコンパクトにまとまり一体化されており、テーブルに出しっぱなしでも違和感がなく邪魔にな...
  • KZ-CX1
  • 中年ランナーさん(男性/50代/東京都)
  • 長らく使っていたホットプレートが古くなり、買い替えを検討していたがなかなか気に入ったモノが見当たらなか...

テクニクス オーナーズボイス