検索

PW521

(142件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:夜桜に乾杯さん

• 夜桜に乾杯さん

• (女性/50代/福島県)
  • 0人
  • 回答日 2013/01/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

電話ファックスが故障したため、性能の良いコンパクトな新商品を買うことにした。以前使用していたファックスは大きく、記録紙トレーが閉まらず、印刷後に用紙を貯める機能がなかった。

0

参考になった!

光るLEDアンテナや着信音はいかがですか?

光るLEDアンテナが、美しい色で着信を知らせ気持ちが良い。着信音の音量がちょうど良く、離れた所に居ても聞こえて便利である。

0

参考になった!

メニューや操作性はいかがですか?

ディスプレイに大きく相手の電話番号が表示され、安心して電話に出ることが出来る。こちらから電話をする時に、番号を読み上げる機能で確認出来るので便利だと思った。プッシュボタンの操作性も、大変良い。

0

参考になった!

SDカード・あんしん応答機能などはいかがですか?

あんしん応答機能については、まだ使いこなしていない。説明書を良く読んで、活用していきたいと思う。SDメモリーカードは、使用する必要を感じてはいない。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

通話がスムーズに出来ることで、ストレスを感じなくなった。相手の話し声が、明瞭に聞こえる。ファックスについては、使用しない時に記録紙トレーを閉じほこりを入れない点が良い。印刷後に、用紙が回転してきちんと貯まるので、大変便利である。以前は、床に落ちた用紙を拾い集めていたので、本当に買い替えて良かったと思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電話ファックスが、大変進化していることに驚き、いろいろな機能を使いこなす楽しみが出来た。また、場所を取らないコンパクトな大きさと洗練されたデザインに、大いに満足している。子機も、小型化して扱いやすいと思った。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW521XW
  • パナっこさん(男性/40代/山梨県)
  • これまで使用していた電話機が古く故障がちなためなのと、ファックス付きが欲しかったので。
  • KX-PW521XW
  • chai_quroさん(男性/40代/兵庫県)
  • 前の電話機が古くなったので。FAX付で小さく、子機が2台ついて、パナソニック製のインターホンとつなげる...

テクニクス オーナーズボイス