検索

PW521

(142件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:chai_quroさん

• chai_quroさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2011/05/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

前の電話機が古くなったので。FAX付で小さく、子機が2台ついて、パナソニック製のインターホンとつなげることができるから。

1

参考になった!

光るLEDアンテナや着信音はいかがですか?

絶対必要なものではないと思うが、使ってみるとかっこいいと思った。ちょっとくらい無駄なものがあっても良いと思う。

1

参考になった!

メニューや操作性はいかがですか?

ボタンが大きくて使いやすい。

1

参考になった!

SDカード・あんしん応答機能などはいかがですか?

あんまり使う機会がないが、こういう機能がついている製品とついていない製品を比べると、なんとなくついている製品を買ってしまう。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

インターホンと組み合わせることで、2階でもピンポンが聞こえるようになり来客者がすぐわかるようになった。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

せっかくスタイリッシュな電話機なのだから「留守」のボタンは、「赤」ではなく通常は絶対「青」または「白」のランプで光るべきだと思う。私は寝室に親機、リビングに子機を置いているが、寝室の電気を消したとき、赤の留守ボタンが光るのはいまいち。通常は「青」で留守番電話が入ると赤く点滅するなどすると、電話機のデザインやLEDアンテナとも合うと思う。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW521XW
  • ongoingさん(男性/50代/広島県)
  • 利用していたFAXの液晶部分が表示されなくなったため買い換えを決定。
  • KX-PW521XW
  • ゴン太DXさん(男性/40代/神奈川県)
  • 将来的に子供の学校や友達との連絡等に使いたいと妻に言われたので、モニターに応募した。

テクニクス オーナーズボイス