検索

PW521

(142件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:掃除屋さんさん

• 掃除屋さんさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 6人
  • 回答日 2011/03/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今までの電話機は良いがFAXが壊れた。直すと一万円以上掛かると言われ、買ったほうが良いと言われた。直しても次から次と壊れてくるから、結局は買え替えた方が良いと言われたのでそうした。

1

参考になった!

光るLEDアンテナや着信音はいかがですか?

アンテナ良いですね。何時まで持つかな。着信音は種類が少ない。今までのはもっと沢山入っていた。

1

参考になった!

メニューや操作性はいかがですか?

一寸面倒。今までの機種のイメ-ジで操作してしまうので中々旨く行かなかったが、そのたびにマニュアルを見てやっている。その内慣れるでしょう。

1

参考になった!

SDカード・あんしん応答機能などはいかがですか?

これはいいと思う。お断り電話や非通知拒否は今までと変らずに使える。ただ留守電で掛ける時に留守電ボタンを押さないと留守電にならない?今までのは自動で留守電になった。FAXも原稿が逆。その内慣れるでしょう。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ボケない様に新しい事に挑戦。新しい物に慣れないと古い物に拘っていると進歩しない。置いて行かれる。早く慣れる様に努力します。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までの機種に比べたら安い。機能は同じ様でコンパクトに出来ている。今までのは高かった。只子機の画面が小さい。今までのはもっと大きく見易かった。画面が大きいほうが見易い。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW521XW
  • aikenntiroruさん(男性/70代/岐阜県)
  • 使用していた、他社製のFAX電話機のFAX機能の調子が悪くなった。印刷用紙の紙送りが、ローラの清掃をし...
  • 夜桜に乾杯さん(女性/50代/福島県)
  • 電話ファックスが故障したため、性能の良いコンパクトな新商品を買うことにした。以前使用していたファックス...
  • パナっこさん(男性/40代/山梨県)
  • これまで使用していた電話機が古く故障がちなためなのと、ファックス付きが欲しかったので。

テクニクス オーナーズボイス