検索

PW521

(142件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:nharryさん

• nharryさん

• (男性/50代/茨城県)
  • 7人
  • 回答日 2011/03/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使っていたファックス電話機が古くなって雑音が多くなったのと、子機が2台付いた物が欲しかったのと、最近勧誘電話が多くなったので通話内容を自動で録音できる電話機が欲しかった。

2

参考になった!

光るLEDアンテナや着信音はいかがですか?

綺麗な色でとても気に入っている。着信音はいろいろ設定してみましたが、最終的には普通のベル音をつかっている。携帯電話のように気に入った歌やメロディーを使えると良かったと思う。

1

参考になった!

メニューや操作性はいかがですか?

設定するときのメニューは少し使いづらいと思う。親機も子機もかなりとまどいながら設定をした。操作性は大変良いとはいえないが普通と思う。

1

参考になった!

SDカード・あんしん応答機能などはいかがですか?

SDメモリーカードに通話内容、ファックスの通信内容、コピーした内容、電話帳等を記録できるのは非常に使い勝手が良い。さらにパソコンとの共用制があるのは非常に評価が高い。自分がこの機種を購入したきっかけの一番はこの点にある。あんしん応答機能はほとんど使っていないので評価はしません。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

自分がいないときに掛かってきた電話に家族が応答した時に、通話内容を後で聞くことができ正確に通話内容を確認できるようになった。勧誘電話等も自動で録音されているので安心して対応できるようになった。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ファクス KX-PW521XL/XWは、非常に良い買い物をしたと思っている。ずっと我が家で活躍すると思う。これからも生活に役立つ製品を安価に提供して頂きたい。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW521XW
  • Kelly_Johnさん(男性/50代/神奈川県)
  • インターフォン(ドアフォン)をTV機能付きに交換する際、これと連携のとれるように。
  • テルクンさん(男性/60代/岐阜県)
  • 以前のFAXが感熱紙タイプで用紙購入が困難になっていた為買い替えを検討中、あんしん応答とインターホン連...
  • パナ翁さん(男性/70代/奈良県)
  • まだ使えるが10年経過したので買い換えたいと思っていた。(これまでのFAXのディスプレーが小さくて文字...

テクニクス オーナーズボイス