検索

PW521

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:小屋裏鉄道さん

• 小屋裏鉄道さん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 6人
  • 回答日 2011/03/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今まで使っていた電話、ファックス機が古くなったから。また、子機2台付きの製品が欲しかったから。

1

参考になった!

光るLEDアンテナや着信音はいかがですか?

「光るLEDアンテナ」は本機の設置場所が普段の居場所からは見えないところであるため、今のところ有用性を感じない。着信音は前の電話・ファックス機よりも柔らかく大きな音でもびっくりしない。いい感じです。

1

参考になった!

メニューや操作性はいかがですか?

電話帳の登録内容を親機から子機へ一括転送できる機能は大変便利であった。電話帳で電話をかける場合、登録件数が多いと相手を選ぶ(呼び出す)のにやや手間がかかるので、この点が改良できたらよいと感じた。

1

参考になった!

SDカード・あんしん応答機能などはいかがですか?

SDメモリーカードはまだ使っていない。あんしん応答機能は便利。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

子機2台付きのKX-PW521XWを購入したので(従来は子機1台)利便性が増した。感熱紙から普通紙のファックスになり、印字がきれいになり、また紙ベースでの保存性も向上した。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回初めてパナソニックのモニター販売に応募して購入したが、店頭で実物を手にとって見てみることがなかったにも拘わらず安心して購入できたのはパナソニックというブランドが信用できたからであろう。製品にも大変満足している。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW521XW
  • 掃除屋さんさん(男性/70代/神奈川県)
  • 今までの電話機は良いがFAXが壊れた。直すと一万円以上掛かると言われ、買ったほうが良いと言われた。直し...
  • aikenntiroruさん(男性/70代/岐阜県)
  • 使用していた、他社製のFAX電話機のFAX機能の調子が悪くなった。印刷用紙の紙送りが、ローラの清掃をし...
  • 夜桜に乾杯さん(女性/50代/福島県)
  • 電話ファックスが故障したため、性能の良いコンパクトな新商品を買うことにした。以前使用していたファックス...

テクニクス オーナーズボイス