検索

PW521

(142件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:aikenntiroruさん

• aikenntiroruさん

• (男性/70代/岐阜県)
  • 6人
  • 回答日 2011/02/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使用していた、他社製のFAX電話機のFAX機能の調子が悪くなった。印刷用紙の紙送りが、ローラの清掃をしてもすぐダメになる。

1

参考になった!

光るLEDアンテナや着信音はいかがですか?

着信音は穏やかでよい。光るアンテナは、着信を目でも確認できるので気に入っている。ただ欲を言うと、着信音と光る色が、電話帳登録の人と、そうでない人によって変わった方がさらに良い。電話帳にない人は、橙色(要注意の意味)など。

1

参考になった!

メニューや操作性はいかがですか?

メニューや、操作性は良好。操作に手間取っているときは、音声で知らせてもらえるのでありがたい。通話中の会話を途中から録音する時に10分遡るのはありがたい。録音開始時に、通知するかしないかの操作はわずらわしい。通話しながらの判断なので困難。勝手に録音してよいのではないか。

1

参考になった!

SDカード・あんしん応答機能などはいかがですか?

両方とも大変便利で、ありがたい。SDメモリーカードによって、電話帳が作れるのは、今までにない機能で便利で早い。しかし、ソフトをダウンロードしてパソコンに投入できないのは残念であり、非常に不安です。盗用される危険が多い。自分のパソコンでガードした

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

電話がかかった時に誰宛なのかがメッセージで事前に分かるので便利であり、相手に対しても親切。子機が2台になったのは、大変重宝しています。3室に電話機が配置できるので、ベルが鳴っても電話機まで駆け寄る必要がない。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ほとんど全ての機能に満足している。音声で、操作や着信、それも誰から誰への着信であることまで教えてもらえるので重宝しています。電話帳がパソコンで編集できること、長時間通話録音ができること・・・・・・・などを考えると、これからの時代に必要な機能が盛り沢山あり、ぜひ設置したい電話機です。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW521XW
  • 夜桜に乾杯さん(女性/50代/福島県)
  • 電話ファックスが故障したため、性能の良いコンパクトな新商品を買うことにした。以前使用していたファックス...
  • パナっこさん(男性/40代/山梨県)
  • これまで使用していた電話機が古く故障がちなためなのと、ファックス付きが欲しかったので。
  • chai_quroさん(男性/40代/兵庫県)
  • 前の電話機が古くなったので。FAX付で小さく、子機が2台ついて、パナソニック製のインターホンとつなげる...

テクニクス オーナーズボイス