検索

PW521

(142件) 

(80件)

• ユーザー別コメント一覧:ongoingさん

• ongoingさん

• (男性/50代/広島県)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2011/02/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

利用していたFAXの液晶部分が表示されなくなったため買い換えを決定。

1

参考になった!

光るLEDアンテナや着信音はいかがですか?

光るアンテナは認識しやすく、インテリアとしても最適ですね。着信音もうるさくなく心地よいと思います。

1

参考になった!

メニューや操作性はいかがですか?

登録してしまえば操作は簡単なのでGoodです。ただ、電話帳の登録をPCを利用して編集しようとすると1件ずつ手入力するしかないのでちょっと不便ですね。表計算ソフトのような操作性を期待します。

2

参考になった!

SDカード・あんしん応答機能などはいかがですか?

SDメモリーカードを利用しているのはPanasonicの共通機能なのでとても満足しています。特に、PCからFAX文書を作成しSDカード経由で送信できたり、受信した文書をSDカード経由でPCで確認できる機能はペーパーレスFAXとして非常に便利です。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

これまではあまり登録していなかった電話帳に多く登録するようになりました。やはり、登録がPCで可能になった効果だと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

サイズも小さくきれいな白でデザインも気に入っています。文字も大きく視認性にすぐれ、使いやすいですね。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW521XW
  • ゴン太DXさん(男性/40代/神奈川県)
  • 将来的に子供の学校や友達との連絡等に使いたいと妻に言われたので、モニターに応募した。
  • nharryさん(男性/50代/茨城県)
  • 今まで使っていたファックス電話機が古くなって雑音が多くなったのと、子機が2台付いた物が欲しかったのと、...
  • Kelly_Johnさん(男性/50代/神奈川県)
  • インターフォン(ドアフォン)をTV機能付きに交換する際、これと連携のとれるように。

テクニクス オーナーズボイス