検索

PW320

(0件) 

(48件)

• ユーザー別コメント一覧:泉区のエガチャンさん

• 泉区のエガチャンさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 3人
  • 回答日 2010/07/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

他社の子機の液晶が表示されなくなったため。約8年使用した。家電量販店で値段が競合したが愛用者登録のあるパナソニックを選択した。

0

参考になった!

大きくなった液晶画面やデザインはいかがですか?

字が大きくなったのはいいが、電話番号が全部表示されないのは少し残念。年はともかく月は表示して欲しかった。サイズ(製品自体)が小さくなった事は大変いい。

1

参考になった!

あんしん機能はいかがですか?

まだ使用していないのでわかりません。

0

参考になった!

メニューの操作性はいかがですか?

液晶に表示されるので慣れれば使いやすいと思う。他社方が簡単だったかもしれないがパナソニックの方が機能が充実しているので申し分はない。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ナンバーディスプレー機能が復活したので外線がかかっても安心だ。用紙は常時セットされないので不要なファクスは印刷されないのでいい。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

基本的には電話は携帯電話なので後はファクスが使えればよかった。インターネットを使っているので固定電話は欠かせない。この値段で漢字表示が出来れば発売して下さい。回線コードはもう少し長くして下さい。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW320DL
  • たりょいなさん(男性/60代/秋田県)
  • 以前使用していたFAXも使用できなかったわけではないが、コードの被覆が切れかかって(ハンドコピー使用で...
  • アップルサイダーさん(男性/50代/兵庫県)
  • パナソニック製の上位機種を以前に使用しておりましたが、ファックス部分が壊れてしまいました。修理に出すよ...
  • hinahina1007さん(女性/50代/島根県)
  • 今まで使っていたFAXが感熱紙式であり、使いにくく、また通話時に雑音が入り買い換えを考えていた。

テクニクス オーナーズボイス