検索

PW320

(0件) 

(48件)

• ユーザー別コメント一覧:たりょいなさん

• たりょいなさん

• (男性/60代/秋田県)
  • 3人
  • 回答日 2010/05/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前使用していたFAXも使用できなかったわけではないが、コードの被覆が切れかかって(ハンドコピー使用でこすれたため)きたので、この際代えようとして買った。

0

参考になった!

大きくなった液晶画面やデザインはいかがですか?

前機種は液晶画面が細長く1列表示であったが、今回買い換えた液晶は面積も広くなり、又表示も黄色画面なので非常に見やすくなった。

0

参考になった!

あんしん機能はいかがですか?

あんしん機能はまだ使用していないが、これから使用することがあるでしょう。説明書を見ると、機能的に良いものと見ている。

0

参考になった!

メニューの操作性はいかがですか?

通常使用するにあたり、操作性に特段問題はないが、電話帳に登録する時親機で登録できないので、これができたらもっといいなと思っている。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

前機種はどちらかというと黒系統の色であったが、本機種は白でFAXをおいている周りが明るくなり、使用するのが楽しくなった。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体そのものが小型化されて置き場所にも困らない。使用にも使いやすくできている。満足しながら使用しているところです。製品も3~4ヶ月もすれば新機種を売り出しているところで、「もう少し待てば良かったのかな」という時がある。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW320DL
  • アップルサイダーさん(男性/50代/兵庫県)
  • パナソニック製の上位機種を以前に使用しておりましたが、ファックス部分が壊れてしまいました。修理に出すよ...
  • KX-PW320DL
  • hinahina1007さん(女性/50代/島根県)
  • 今まで使っていたFAXが感熱紙式であり、使いにくく、また通話時に雑音が入り買い換えを考えていた。

テクニクス オーナーズボイス