検索

PW320

(0件) 

(48件)

• ユーザー別コメント一覧:アップルサイダーさん

• アップルサイダーさん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 3人
  • 回答日 2010/04/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

パナソニック製の上位機種を以前に使用しておりましたが、ファックス部分が壊れてしまいました。修理に出すよりも買い換えた方が安く付くと思い購入しました。

0

参考になった!

大きくなった液晶画面やデザインはいかがですか?

大きさやデザインは大変良いのですが、機能的にも以前に使っていた電話機の方が遥かに使いやすく分かりやすかった。

0

参考になった!

あんしん機能はいかがですか?

「前から録音」ももう少しさかのぼる時間が長ければよいのですが、まあ、慣れの問題もあると思います。「安心応答」はお年寄りや一人暮らしの人にはとても良い機能だと思います。

0

参考になった!

メニューの操作性はいかがですか?

ボタンの大きさがチグハグで、たとえば消去ボタンなど使用頻度の高いボタンが小さかったり、どうも使いづらい。電話帳への入力をするのに子機からしかできないのもへんですね。子機のボタンは小さいし液晶部分もあんなに小さいので本当に入力しにくい。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

我が家では、騒音がうるさく呼び出し音がもう少し大きくないと電話がなっているのが聞こえない時がある。以前の機種は呼び出し音も大きく、また液晶部分の色が変わってどのグループからの呼び出しか分かったが、この機種では音でしか判別できない。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回失敗したのは何の下調べもなしにただ値段が安かったので購入してしまった点です。うちので家はテレビドアホンを取り付けておらず、未だにインターホンです。以前の電話機では玄関のインターホンの呼び出し音が鳴ると電話機の受話器で対応していましたが、今度の機種はデジタルでこれができない。思い込みとは恐ろしいもので同じメーカー製だから同じように使用できると思い購入したのが大きな間違いでした。インターホンを電話機対応のテレビドアホンに交換するとなるとこれもまた痛い出費です。今のところ検討中です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PW320DL
  • hinahina1007さん(女性/50代/島根県)
  • 今まで使っていたFAXが感熱紙式であり、使いにくく、また通話時に雑音が入り買い換えを考えていた。
  • KX-PW320DL
  • のりさかさん(男性/40代/茨城県)
  • このモニターの企画を知って。ちょうど、買い替えを検討していたから。

テクニクス オーナーズボイス