検索

デジタルコードレス普通紙ファクス(子機1台付き)

KX-PD915DL

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:KazzTさん

• KazzTさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

2007年に購入したKX-PW606DWがFAX原稿を吸い込まなくなった為買い換えました。同じインクリボンが使える事と、親機の受話器もコードレスだという事が決め手で購入を決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

前の機種と同じ使い勝手で迷うことはありませんでした、無線接続も通話録音も設定しています。新機能(?)を使いこなすまでには至ってませんが、着信拒否番号の登録件数が前機種では少なくて溢れてしまって使えなくなっていたので期待しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

固定電話もFAX機能も完全には無くせないので、持っておくとしたら無線に繋がって機能も拡張してゆく期待と、価格的にも昔に比べてお手頃になってきているこのクラスが良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

FAX機能が必要と言っても、本機で紙を扱う機能は必要でしょうか? 無線LANで複合機と繋がる環境を想定して読み取り、印刷は無線を通じて複合機で実行するという想定の機種が出てきて良い時期だと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PD915DL
  • チートラ0112さん(女性/40代/千葉県)
  • FAXの内容が携帯電話で確認できるし、見てから印刷できるし、親機の受話器がコードレスで、子機1台でも子...
  • KX-PD915DL
  • akodaさん(男性/70代/東京都)
  • 10年ほど使っていたファックス電話機のファックス送信ができなくなり買い替えた。

テクニクス オーナーズボイス