検索

PD615

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:ウルトラ2578さん

• ウルトラ2578さん

• (男性/60代/広島県)
  • 1位
  • 11人
  • 回答日 2017/09/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までのFAXは、紙詰り(スムーズに流れず斜めになって文字や図柄が見えにくい事)や音声が聞き取りにくいので、価格に拘らず品質本位で検討し、購入決定した。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

設定が簡単で誰でも出来る。コピー紙がスムーズに流れ文字や絵柄が鮮明。子機でも設定が安易に出来て、音声案内や会話が鮮明で耳が悪い私でも聞き取りやすい。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

設定が簡単で器械音痴に最適。使い勝手が良く、コピー用紙が早くてスムーズに流れるので見やすい。音声がクリアで耳が悪い方でも心配なく聞き取りやすい。長く使うなら価格より品質本位のPanasonic。判らない事は電話一本で明確回答。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

貴社の家庭電器製品は、故障が皆無で長持ちする。メンテナンスが行き届いていて安心、Panasonic品質に絶対の信頼が持てる。長く使うなら故障のない品質本位の安心家電。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PD615DW
  • たかちゃんずママさん(女性/50代/山口県)
  • 今まで使っていたFAXと電話(子機1台)が、調子が悪くなり、買い替えでした。今までのもパナソニック製で...

テクニクス オーナーズボイス